FC2ブログ

カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ゲームレビュー

PSP
街ingメーカー3×逃走中

PS3
METAL GEAR ONLINE
Torne(トルネ)

PS2
└NONE

Wii
└NONE

DS
Nintendo 3DS

メールフォーム




感想、意見、誤字、脱字等は、こちらまで!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
51551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
6394位
アクセスランキングを見る>>

Ads by KINGCOMICS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • スイカにかぶりつく食感、振り方で変化 JTがゼリー飲料(産経新聞)


©産経新聞
JTが21日から売り出すゼリー飲料「果実体感 涼みすいか」(写真:産経新聞)
 日本たばこ産業(JT)は9日、スイカ味のゼリー飲料「果実体感 涼みすいか」を21日に発売すると発表した。ボトルの振り方によって、スイカにかぶりつくような食感が楽しめる。

 たくさん振ると、“トロトロ”のになり、振らずにボトルの胴部を押し出すと“プルプル”の食感が味わえる。パッケージのイラストに振り方による味の変化を紹介している。350グラム入りで147円。
スポンサーサイト

今私の学校で話題の、JTプロデュースのみぞれ梨。
今日それを試飲してみました!
通常なら¥120ですが、購買部の自販機は¥10引きなのでお得ですよw
さて、感想は、美味しいのですがどうもしっくりきません。
なんかこう、人工的な味がします。
果汁を増やせば改善されるかとw
次は、MGSPWについての特集です!
さて、試験が終わって更新できるようになりました!
てなわけで、張り切ってオススメ缶飲料第一弾!行ってみよう!

題名の通り、コーラ。
定番過ぎる飲み物なので、オススメとは少し違う意味になるかもしれません。
まぁ、今回取り上げるのは、最近コーラに参入する企業が増えたことですかね。
一番有名といえば、The Coca・Cola Companyが発売した、コカ・コーラ。
これは四種類ある。
まず、普通のラ、一部にコアなファンがいるZero、人気が意外と悪いZero freeですかね。
次、これも前からある、確かサントリーフーズかな?
Pepsi Colaですね。今日飲みましたw
これは、コカ・コーラとは別に愛する人がいます。
まぁ、今首位を争うのはこの二つかな。
あとNEXがありますね。
次に、KIRIN COLAです。
KIRINが後味にキレのあるポップなフレーバーのコーラを少し前に発売。
そして最近が、Asahiの大人炭酸と題した、GreenColaですね。
この間、試し買いをして見ました!
すると・・・、コクがあって確かに大人炭酸って感じでしたw
で、僕が疑問に思ったのは、何で最近コーラが新発売されてるのかということです。
よく考えると、ゼリー飲料ですが、ダイドードリンコも「ふってふってゼリー」のコーラ味を少し前にリリースしましたよねw
なんかそのうち、あの企業とかあの企業とかがまたまた出しそうな気がしますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。