カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ゲームレビュー

PSP
街ingメーカー3×逃走中

PS3
METAL GEAR ONLINE
Torne(トルネ)

PS2
└NONE

Wii
└NONE

DS
Nintendo 3DS

メールフォーム




感想、意見、誤字、脱字等は、こちらまで!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3436位
アクセスランキングを見る>>

Ads by KINGCOMICS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 『ハローキティ』と『モンスターハンター』がコラボ!?

hunterkitty-thumbnail2.jpg
『ハローキティ』と『モンスターハンター』がコラボ!?

私も最初は冗談かと思いましたが、キティちゃん(サンリオ)が、アイルーの服(?)を、アイルー(CAPCOM)がキティちゃんの服(?)を!
情報元は、コチラ(http://kotaku.com/5495316/why-hello-kitty-is-collaborating-with-this-popular-franchise)

headerWorld.gif
「子猫-chan」として日本で愛情を込めて知られているハロー・キティーは最初に、1970年代の半ばの小銭入の上に現れました。 これらの謙虚な始めから、その猫はかわいいことの帝国を創設しました。 しかし、どのようにですか?

ハロー・キティー財布が販売に行く前に、サンリオ(元々の絹の会社)は、「贈り物」に現れるようにキャラクタを創造するのを目指していました。 それが記念品か友人を訪問することにかかわらず、贈り物の付与は日本文化の重要な部分です。 それ自身のキャラクタを創造することによって、サンリオはたとえば、ミッキーマウスのような人気がある認可されたキャラクタを当てにする必要はないでしょう。

そして、サンリオがディズニーハンドブックから1ページを取り出しましたが、ウォルトをした、共同. 1つよりよく。 サンリオは筆入れの、そして、固定している、ハロー・キティー鉛筆を作成しました。 ミッキーマウスと異なって、キャラクタは主に漫画とアニメーション文脈の外に存在しました。 ハロー・キティーはキャラクタであるかもしれませんが、それはキャラクタブランドです。

1977年までには、Kitty-chanは彼女自身のにアニメを得て、彼女自身より遅いのにテレビゲームを得ました。 ディズニーは、キャラクタを製品に置くのをためらっていません。 しかしながら、サンリオは信じられないほど攻撃的、そして、#8212です。 大胆であって、同等です。 商標を付けるのはKitty-chanの人気がどう広まったかということです。 サンリオは洗濯機からワインまでのすべてのためにキャラクタを認可しました、トースターから「マッサージ棒」と飛行機と商標を付けられたハロー・キティーまでのパンティーライナーから。 会社は製品への非常に進歩的な表情を取りました。 ディズニーは、より熟している製品の周りでずっと予約されました。

ハロー・キティーは、製品に止まっていませんが、ハイファッションに広がりました。

ハロー・キティーのためのコマーシャルとしてのライセンス商品条例の過剰。 そして、サンリオ自体は通常テレビコマーシャルを管理しませんが、法人の宣伝マン達としてキャラクタ条例を持っていて、会社は、十二分に幸福です。 したがって、Hello Kittyは最新の共同作業です: 巨大ハンター。

ハロー・キティー商品はカプコンの今度のMonster Hunter PSPスピンオフMonster Hunter Diaryの中に現れるでしょう: Poka Poka Airu村。 ゲームはハロー・キティー、聖像の日本人のキャラクタを届けます、そして、サンリオは、より無料の広告をキャラクタに得ます。 それはハロー・キティーがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに認可された同じ理由です。 ハロー・キティーはそういうもののユニバーサル・スタジオキャラクタ(彼女は既に彼女自身のテーマパークを持つ)ではありませんが、日本人の人々はハロー・キティーが好きです。 そして、サンリオは宣伝が好きです。 そして、次のタイアップはハロー・キティー、次、次、および次のために同じようにするでしょう…

翻訳ソフトです・・・。ご容赦を。当方、翻訳できますが暇がないために・・・。ひつまぶししすぎてね・・・。

詳しくは、ファミ通.comに載っています。

PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』プロモーション映像


以上です。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。